4.0
娘の話から始まったので娘が主人公かと思いきや、母親の方の目線なのかな。女三人、わちゃわちゃしてて、とてもおもしろいです。
-
0
9551位 ?
娘の話から始まったので娘が主人公かと思いきや、母親の方の目線なのかな。女三人、わちゃわちゃしてて、とてもおもしろいです。
アニエスがいいこれ過ぎる。ベルナール様もその家族たちもとてもいい人。だけど、恋愛的には全然進展しないからちょっともう少しテンポよく行ってくれるといいな。
話はサクサク進んでとても面白いのですが、いかんせん本宮くんのキャラクターがこれでいいのかヒロイン…となってしまうキャラクターで、先が気になります。
リアルでこんなことが起きたら立ち直れないくらい辛いと思う。親友だった4人組のうち2人が自分の夫を狙ってる、1人は実際に不倫。無理だ
とても壮大で夢のあるお話しです。リアルタイムでフィギュアスケートのバンクーバーやソチオリンピックは見てきているので、あの頃のスケーターとリンクさせて想像が広がります。
絵がキレイで読みやすいです。イケメンバンドマンと三角関係なんてマンガな設定、マンガなんだけど憧れる。
皇帝が公爵令嬢のヘレナとして生まれ変わって、投げやりに?静かに?生きているけど、カエサルと出会ってからダンテとヘレナが混じり合った対応がジワジワと面白いです。
さすが東村アキコ先生。めちゃくちゃおもしろいです。ハルコさんの名古屋あるあるよく分かる!ほんとに近くにいたらすごく楽しいし頼りになりそうです。住む世界が違うから出会うことがなさそうだけど。
無料分しか読んでないんですが、わたしも同世代なので高校時代のピュアな恋愛がなつかしい。すごく宝箱に入れてる思い出ってよくわかる。先が気になる。
社内探偵は本当に面白いです。それがフルカラーになることで、人物がよりリアルになるように思います。主人公はたまに暴走しすぎる時があると思いますが、会社にいたらとても心強いと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
言いたい放題3世代―妊娠・離婚・恋愛嫌い―