ほのぼのしてるな、と思って読んでましたが、どんどんもしかして、瀬戸内海の島を連携してエグい現代アートを展示する企画をテーマにしてるんじゃ?
いゃ〜勘弁してくれ!天皇批判する現代アートとか、ウ◯コのアートとか、そのコーナーの側の食堂でのカレーがメニューにあって話題になってたり...。
あの企画は、島巡り企画としては最悪だと思う。元の美しさの破壊をして何が楽しいんだ!
-
1
9167位 ?
ほのぼのしてるな、と思って読んでましたが、どんどんもしかして、瀬戸内海の島を連携してエグい現代アートを展示する企画をテーマにしてるんじゃ?
いゃ〜勘弁してくれ!天皇批判する現代アートとか、ウ◯コのアートとか、そのコーナーの側の食堂でのカレーがメニューにあって話題になってたり...。
あの企画は、島巡り企画としては最悪だと思う。元の美しさの破壊をして何が楽しいんだ!
イーリス見てたら、うちの近所のオバさん見てるようです。
私を平気でハメて、怒ったら"あっ、めまいが..."って上手いこと座りこんだ後倒れたんですよ。ビックリでしょ?その後、何故か私が悪者にされたんです。
居るんですよ、こういう人。
何で、お母さんは書類を学校に持って行ったんだ?アホなん?
ユスタフの首の太さが、首都に居た頃より細くなった。
そのせいか、ユスが若返ったように見える。
火のないところに煙は立たない、の意味は事実が無ければ噂にならない、の意味です。作品中の意味使いはちょっと違うと思います。
作品自体は面白いし、よく出来ていると思います。
面白いけど、1話毎が短すぎる。
小さいカタカナのツは、シではありません。
今回の斎さんの言葉で超納得したのが、神様が怒るのは100%人間が悪い、と言う言葉です。
でも、私でも分かる事で神や仏が怒る事をやってる人が結構多いんですよ。
それでホンマにバチ当たってますから。
嫌な人間が結果的に酷い目に合う、読んでいてスッキリする話なので最後まで読んでしまいました。
作者はアクションシーンはド下手ですが、ストーリーは面白くて残るは後一話となりました。安心して読めるヒーロー物的な感じです。
うどんの国の金色毛鞠
080話
第41話 家浦港(1)