なんか、最終回みたいな締めくくりだった。お幸せに!
-
0
1785位 ?
なんか、最終回みたいな締めくくりだった。お幸せに!
似たもの同士でお似合い。読んでてドキドキは全くしない。
お似合いの2人ですね。幸せそう。
なかなか話はすすまないねー
ほたるちゃん、いつもと何が違うのか分からなかった。それにしても、ホラーなんだか恋愛ものなんだか、変わった映画ですね。
主人公、いまいちですね。
よかったですね。ラブラブで。
あぁ、似たもの同士だから惹かれ合うのかな。お似合い。
よかったですね。入江くん、勇気を出しました。
カーディガンに入り込むなんて積極的。ラブラブですね。
花野井くんと恋の病
025話
初めてのデート(3)