あぁ、そう来ましたか。入江くん、頑張ってほしかった。
-
3
1790位 ?
あぁ、そう来ましたか。入江くん、頑張ってほしかった。
無料分とはいえ、今回も進展ないまま続きますね。
なんだか、漫画としては話が地味で、何を見せられてるんだかわからなくなりますが。いよいよでしょうか。
幸せですね!ちょうどきりがよいところで無料分が終わってしまいました。
え、なに何?なんなんだろう。
束縛というわけでもないけど、花野井くん、ちょっと怖いよね。
ストーリーは面白くないけど、、雰囲気のいい職場でいいですね。
意外に、まさかの急展開の予感。
楽しいのかな。やはり似たもの同士。
よかったですね。ついに恋ができて。
モブ子の恋
040話
第19話(2)