美月ちゃん、いい子なのかもしれませんが、苦手。積極的な時とそうじゃない時の差がありすぎて、見ていて疲れる。
1人で横断幕作るっていう展開も無理がありすぎると思います。これで、朝倉くんが感動するって展開なのでしょうか。
-
2
1785位 ?
美月ちゃん、いい子なのかもしれませんが、苦手。積極的な時とそうじゃない時の差がありすぎて、見ていて疲れる。
1人で横断幕作るっていう展開も無理がありすぎると思います。これで、朝倉くんが感動するって展開なのでしょうか。
阿部さん、いい子すぎる。モブ子はイライラする。
うーん。主役の女の子の魅力が分からないけど、モテモテだから、ついていけない。
キュンとしそうで、しない。蛍ちゃんの絵が、もうちょっと可愛ければ。
メガネ美人、いいと思うけど、コンタクトにしちゃうのかな。そして、セナくんとはどうなのかな、、
あからさまに嫌がってて、なんか、あやちゃんがかわいそう。
なんか、いいお話。周りのことをきちんと見れていて、お似合いの2人ですね。
よい終わり方!素敵なお話しでした!!
え!そんな終わり方なの。切なすぎる。
ここに来てまさかの展開で、びっくりすぎます。
春待つ僕ら
026話
period.12「前途多難の予感…?」(2)