その組み合わせの方が明らかに合っていますよね。
-
1
1776位 ?
その組み合わせの方が明らかに合っていますよね。
きっと、キエちゃんは大丈夫だよ。
子どもだし、何か理由があるもしても、その性根が許せない、可愛くない。どうせ澪ちゃんは許すんでしょうけど。
フキちゃんも太一くんも、あんまり可愛くないですね、、、。フキちゃんはまた情報を流すの?
仕方なくスパイやってるんだろうけど、世話になっておいて仇で返すなんてなんか腹が立つ。
若様、かっこいい!一件落着。
だからと言って、生徒を振り回して傷つけたらだめだよね。それに馬村くんに話してしまうなんて。
子供すぎるし、先生に向いてないのでは。
成之兄さん、心配してる?
意外といい人なのかも。
これはつらすぎる。旦那さん、大丈夫でしょうか。
全く中身がなかった。次からは話が始まるかな。
Do Da Dancin’! ヴェネチア国際編
025話
第12話 誤算(2)