おとなしい姿は可愛いけど、唯ちゃんはやっぱりこうでないと!
-
1
1776位 ?
おとなしい姿は可愛いけど、唯ちゃんはやっぱりこうでないと!
なんか、唯ちゃん、すごい可愛くなってる。
よかった!やっと会えた。
何これ。すごすぎる!
ギャグなしの意外といいお話。
別人になってしまった。悲しいです。
なんか、モヤモヤする。あの女性がそうなのでしょうか。
あ、パパ、そうなんだ、、、。
雪ちゃん、意外と前向きでよかったです。
ふきちゃんが謝ろうとしていたのに、旦那さん、それを聞かないなんて。きちんと話聞いて謝るチャンスをあげないと、、。
誰が悪いんでもない、ということはないのでは。
それに、フキちゃん、弟のためなら隠密も仕方なかったのだと思ってる?反省してないの?謝らないのかな?
アシガール
127話
第八十六戦