ユーリとガローは叙任式まだだから卿付けで呼ばないってことなんだろーけど、大魔法使いのルースがロバール様リバキオン様!って呼ぶのがどうも引っかかって集中できない…。
階級的に、魔法使い<騎士見習い<騎士
ってことなんだろうけど、一応ルースはリフタンの腹心なんだよねー、下っぱの騎士見習いを様付け…?
細かすぎてすみまへん。
-
13
17056位 ?
ユーリとガローは叙任式まだだから卿付けで呼ばないってことなんだろーけど、大魔法使いのルースがロバール様リバキオン様!って呼ぶのがどうも引っかかって集中できない…。
階級的に、魔法使い<騎士見習い<騎士
ってことなんだろうけど、一応ルースはリフタンの腹心なんだよねー、下っぱの騎士見習いを様付け…?
細かすぎてすみまへん。
やめてーニルタ卿命懸けの出征フラグで続くのやめてー
出たバンシー。バンシーの鳴き声のコマで一話終わるかと思って焦った。ちょと進んだね。でも気になるところで、また来週。
原作があるので仕方ないこととはいえ、ここまでリフタンの本心がハッキリ語られないのが続くとモヤついてくるなぁ…。彼の「ハァ…(目を閉じながら)」っていうコマ何度目だっけ?!ハァってなんやねん💢そっからやることやってまた…。そしておばちゃんとしては行為中に違和感を訴える女の子を適当にあしらうのも許せないですな。リフタンしっかりせんかい💢
壁ドォォォォン!!!!
リヒトご登場ー!悪役好きとしては、実はいいやつとか、後に和解するとかであってほしいものじゃが…
次回はニルタ卿の痩せ我慢が暴露されるのかな?!
楽しみ楽しみ〜♪
連載再開待ってましたー!
ウスリンリカイドの表情が良すぎる。
原作読んでたときに想像したとおりの顔。
ほんとP先生すごいよ。
また1週間後かぁ。待ち遠しいぜ。
リフタンはさ、自分に比べて天と地ほども身分の差がある憧れ続けた高貴な姫マクシーをこんな地面の上で寝かせてしまうなんて…情け無さすぎる俺!許せない俺!!ホントは城でふかふかの布団に絹のネグリジェで寝てるはずなのに、何でこうなった…ってずっと考えてるよね。マジ、重いw遠征が終わるまで彼はずっとこの理想と現実の狭間で苦しむんだろうね。
不倫旦那の髪型がハゲかけで心配。
デコ広い、毛細く、ボリューム出なさそう。てか生え際すでに後退してない?
オークの樹の下
135話
第135話