毎回思うんですけど一話あたり短っ!!これ無料チャージじゃなく課金してる人いるの?!とにかく短いww
-
4
17056位 ?
毎回思うんですけど一話あたり短っ!!これ無料チャージじゃなく課金してる人いるの?!とにかく短いww
ストーリーは面白くなってまいりました、って感じなんだけど翻訳が微妙。。日本ネイティブの方が翻訳してないよね?言い回しが堅苦しいってか、不自然なんよ。。
イシャカン様、出番は少ないけど今日もステキっ🩷
過去の話も気になる皆さんは原作小説の外伝をお読みになることをオススメします!
仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする
027話
仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする(27)