いもすけおやぶんさんの投稿一覧

投稿
1,998
いいね獲得
3,955
1,951 - 1,960件目/全1,998件
  1. 純猥談

    003話

    第1話 「いつか回り回って恋人に戻れたら幸せです。」(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    無料分まで読みましたが
    最初の話し
    どうして?ってなった
    それだけ思っていたなら
    また付き合ったらいいやん!
    正直、共感出来なかった

    • 5
  2. 猫には猫の猫ごはん。

    031話

    猫には猫の猫ごはん。⑩(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    うたちゃん
    ドンマイw
    うまくいけばいいなぁ

    • 0
  3. リエゾン

    017話

    #15 カミングアウト3

    主人が発達障害
    付き合ってる時は気づかなくて
    ちょっと変な人と言うか個性的な人ぐらいに思っていて
    本人も分かってなくて
    結婚して一緒に住んで色々な事があって病院で診断された時は
    ちょっとホッとした。
    本人は「普通」になろうと努力しているけど
    いっぱい抜けがあって・・・ちょと怒ってしまいそうになる時もあるけど
    理解しようと頑張るより受け止める事の方が
    楽だなと感じてる。
    誰でもそんな事あるよは違うなぁ~って思う。
    当事者と常に一緒にいる人にしか分からないと思う。
    やっぱり・・・違うから。
    頑張って仕事をしているけど落ち込むことばかりあるみたいで
    聞いていて辛い
    だからといってカミングアウトした所で・・・って感じ
    難しいね
    それを理解してくれる余裕のある職場なんて無いに等しい

    • 1
  4. 猫には猫の猫ごはん。

    029話

    猫には猫の猫ごはん。⑩(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    うんうん
    良い傾向
    恋愛要素があった方が
    断然面白い
    ほんわかした猫ちゃんだけの話しも良いけど
    ちょっとしたスパイスも必要

    • 0
  5. 猫には猫の猫ごはん。

    028話

    猫には猫の猫ごはん。⑨(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    なんか二人が良い感じ♡
    猫ちゃんメインだけど
    ちょっとだけでも恋愛要素があった方が面白い

    • 0
  6. ネタバレ コメントを表示する

    イケメン彼氏が都合よく助けてくれたり
    貧乏女子が都合よく御曹司に見初められ
    何もかもうまくいくみたいな
    そんな漫画みたいな(漫画だけど)展開がお決まりのように
    多い中、こういうシビアなのも面白い
    まあ、きっとアヤメ君か誰か分からんけど
    助けてくれるんだろうけど
    それでもこういう回は現実味があって好きです
    頑張れデイジー

    • 2
  7. ネタバレ コメントを表示する

    朱里が元カレ?からの電話が
    かかって来た事を
    乾君の前で口に出すとか何なの?
    あざといのか計算なのかアホなのか知らんけど
    こういうとこ!って思ってしまう
    由奈は純情通り越してわざとらしい
    こんな高校生おらんでしょ

    • 0