無料分まで読みましたが
最初の話し
どうして?ってなった
それだけ思っていたなら
また付き合ったらいいやん!
正直、共感出来なかった
-
5
463位 ?
無料分まで読みましたが
最初の話し
どうして?ってなった
それだけ思っていたなら
また付き合ったらいいやん!
正直、共感出来なかった
うたちゃん
ドンマイw
うまくいけばいいなぁ
…なんかフライドチキンが食べたくなってきた…
うたこ頑張れー♡
主人が発達障害
付き合ってる時は気づかなくて
ちょっと変な人と言うか個性的な人ぐらいに思っていて
本人も分かってなくて
結婚して一緒に住んで色々な事があって病院で診断された時は
ちょっとホッとした。
本人は「普通」になろうと努力しているけど
いっぱい抜けがあって・・・ちょと怒ってしまいそうになる時もあるけど
理解しようと頑張るより受け止める事の方が
楽だなと感じてる。
誰でもそんな事あるよは違うなぁ~って思う。
当事者と常に一緒にいる人にしか分からないと思う。
やっぱり・・・違うから。
頑張って仕事をしているけど落ち込むことばかりあるみたいで
聞いていて辛い
だからといってカミングアウトした所で・・・って感じ
難しいね
それを理解してくれる余裕のある職場なんて無いに等しい
うんうん
良い傾向
恋愛要素があった方が
断然面白い
ほんわかした猫ちゃんだけの話しも良いけど
ちょっとしたスパイスも必要
なんか二人が良い感じ♡
猫ちゃんメインだけど
ちょっとだけでも恋愛要素があった方が面白い
イケメン彼氏が都合よく助けてくれたり
貧乏女子が都合よく御曹司に見初められ
何もかもうまくいくみたいな
そんな漫画みたいな(漫画だけど)展開がお決まりのように
多い中、こういうシビアなのも面白い
まあ、きっとアヤメ君か誰か分からんけど
助けてくれるんだろうけど
それでもこういう回は現実味があって好きです
頑張れデイジー
気持ちは分からなくはないけど
ちょっとめんどくさっ
朱里が元カレ?からの電話が
かかって来た事を
乾君の前で口に出すとか何なの?
あざといのか計算なのかアホなのか知らんけど
こういうとこ!って思ってしまう
由奈は純情通り越してわざとらしい
こんな高校生おらんでしょ
純猥談
003話
第1話 「いつか回り回って恋人に戻れたら幸せです。」(3)