いもすけおやぶんさんの投稿一覧

投稿
813
いいね獲得
857
評価5 54% 436
評価4 14% 116
評価3 10% 80
評価2 11% 90
評価1 11% 91
1 - 10件目/全645件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    こう言うのやっぱ好きだわ
    あなしてに似てる?
    全然違うよ~
    あれよあれよと最新話(出張に行きますよ~)まで読んだ
    離婚危機で必死に修復しようとしているのが伝わって
    元さやで良いやんって思う自分と
    あっちのイケメン上司とお幸せに~って思う気持ちが
    めちゃ複雑に交差して
    だいたいは浮気旦那なんか捨てちまえ~って思うのに
    なんだろうこの作品に関してはどっちも捨てがたく(笑)
    多分、作画のせい?
    浮気相手のあほ女がすぐにポイされたのは面白かったけど
    こうも偶然にあの現場に居合わせてってのが漫画やなって思ったけど
    この先、邪魔してくるよね
    ただ、表紙の浮気旦那の横の女があのあほ女と違うっぽくて
    この先、違う女が絡んでくるのかしら??
    どちらにせよ続きが楽しみ( *´艸`)

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無理

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがブスとか絶対に無理
    そんなヒロインを可愛いとか
    思うイケメンがいることがあり得ない
    可愛さの欠片もないヒロインを見るだけで
    疲れる
    クエストで少し読んだけど
    金を払ってまでよみたくない(辛口ですまん)

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイント欲しさに読んだのに
    ポイント使っちゃう〜
    面白い
    そして絵がとても良い
    イケメンがイケメン
    完結まで読ませていただきます

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    全然

    ネタバレ レビューを表示する

    1話だけ読んでみたけど
    何これ
    全然惹かれなかった
    もしかしてさほど可愛くない
    水を被った女がヒロインに?
    ないない
    2話を読む気にもなれなかった
    お終い

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    意地悪な義姉へのぎゃふんぎゃふ
    ザマァザマァを期待して読みたい
    まだ無料分しか読んでないけど
    いきなり10年後!

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    なんか。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが幼稚
    ぶりっ子
    お嬢って
    昭和か笑
    ヒーローNo.1ホストに見えない
    恋に恋する夢子ちゃんが憧れそうな設定
    中学生ぐらいの年齢の子にはウケそうな少女漫画
    試しに読んでみたけどババアのわしにはちょっとキツかった

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    よくあるやつだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    こう言うのが好きだから
    読む手が止まらない笑
    悪い女のザマァが見たくて
    読んでるようなもん
    悪ければ悪いほど面白い
    ぎゃふんぎゃふんと
    ザマァみさらせ展開が楽しすぎる
    もっと悔しがる顔がみたい🤣

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    こう言うの

    ネタバレ レビューを表示する

    結構好きなのよ
    意地悪な女達 毒親
    耐えるヒロイン
    そんなヒロインを愛するヒーロー
    もう王道なんだけど
    ヒロインが幸せをつかむまでが
    何とも言えず面白い

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    う〜ん…

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは悪くないんだけど
    絵が…なんと言うか
    表情が薄いと言うか弱くて
    なんか人に厚みがないと言うか…
    平たく感じる
    とくにヒロインが魅力的に思えない…
    いや、ストーリーは悪く無いのよ?
    なんか色々惜しい…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒーローが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグパートの多さと
    絵柄が軽い?感じなので
    気軽に読んでいたけど
    油断した
    回が進むに連れ
    何回ウルっとしたか( ; ; )
    それに読み進めるとヒーローのことが
    好きになる。すごく魅力的で
    最後までヒーローの幸せを願ってました
    ヒロインは美人じゃないし
    さほど可愛くないけど
    ヒーローにとったら素敵な女性なんでしょうね
    めちゃくちゃ溺愛されてます
    結構、良い作品だなと思います

    • 8

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています