5.0
うん
こう言うのやっぱ好きだわ
あなしてに似てる?
全然違うよ~
あれよあれよと最新話(出張に行きますよ~)まで読んだ
離婚危機で必死に修復しようとしているのが伝わって
元さやで良いやんって思う自分と
あっちのイケメン上司とお幸せに~って思う気持ちが
めちゃ複雑に交差して
だいたいは浮気旦那なんか捨てちまえ~って思うのに
なんだろうこの作品に関してはどっちも捨てがたく(笑)
多分、作画のせい?
浮気相手のあほ女がすぐにポイされたのは面白かったけど
こうも偶然にあの現場に居合わせてってのが漫画やなって思ったけど
この先、邪魔してくるよね
ただ、表紙の浮気旦那の横の女があのあほ女と違うっぽくて
この先、違う女が絡んでくるのかしら??
どちらにせよ続きが楽しみ( *´艸`)
-
0









4年目の棘 あなたとしたいだけなのに