ぬいぐるみケリケリケリケリ
する子としない子がいてますが
5匹のうち
1匹がめちゃくちゃケリケリして可愛いです
喜んでると思います^ ^
-
1
463位 ?
ぬいぐるみケリケリケリケリ
する子としない子がいてますが
5匹のうち
1匹がめちゃくちゃケリケリして可愛いです
喜んでると思います^ ^
色々面白い回だった
もうデイジーとのイチャイチャは要らん思った
あやめ君とデイジーのラブはこの漫画には不要
ストーリーで勝負して
その方がよっぽど面白い
う〜ん
あやめ君にそっけなかった頃のデイジーの方が良かったな
なんか彼氏に集って媚びる女になってしまった感
あー猫ジジイ笑
この回、面白すぎたwww
…幸せになって欲しい…しんみり…
ナナちゃん
もう一度チャンスを…
子猫を保護したのは良いけど
先住猫を優先することは絶対だからね
子猫のうちは手がかかって目が離せないけど
だからといって先住猫を2番扱いにしては絶対にダメ
これだけは言っておきます
絵…そんなに気にならなかったけどなぁ
木更津君もかっこよくなって
全然良いけどなぁ…
それはさておき、ようやく木更津君のターンがきた!
木更津派なので旭と幸せになって欲しいので
ちょっと良い展開になるのか…気になるところです
正直、あやめとデイジーのイチャイチャ同棲の話なら胸焼けものだったけど(デイジーがあやめ君に甘えて同棲するってなった時点でこの漫画に冷めかけてる。展開次第ではもう見切りをつけるつもり)
今回のは面白かった
結局、男に助けてもらうのか
がっかりだわデイジー
あー!
くっそかっわいいなぁ
何なんだよー!
あ~あ
そうやって甘やかす
そういうのいっちゃん嫌い
そこは自力で乗り越えなきゃ
あれもこれもなんてわがまま
誰かに助けてもらわなきゃ生きていけないなんて
情けない
結局、女を武器にしてるよね
喜んで一緒に住むようなら
見損なう
猫には猫の猫ごはん。
055話
猫には猫の猫ごはん。⑰(3)