もー!
本当に良かったぁ!
これ以上ない終わり方じゃない?
-
1
465位 ?
もー!
本当に良かったぁ!
これ以上ない終わり方じゃない?
イケメンの涙は罪!
どうか幸せになって欲しい
まぁ〜
こりゃ仕方ないw
ドンマイ市原くんw
必死w
で
デキ婚w
なんか色々面白かった
ハッピーエンドで良かった
なんか仁英さんが
すご〜くかっこよくなってませんか
今思えば、あの時、言わなくて正解だったと思う
どうにもならない相手に告白しても自己満足でしかないしな
なのでこれで良かったと思う
また絶対に良い人が見つかるから
と、あの頃の自分と重ねてコメントしてみた
結婚して13年 なんだかんだで幸せだ
あの頃、好きだった先輩の顔も思い出さないや
そんなもんだよ~
あ~分かる
新入社員だった頃に憧れていた上司が結婚した時
こんな感じだった
あ~すごく分かる
なんか泣けてきた~
もうン年も昔の事を思い出した~
もっとその後の二人を見ていたかったけど
こういう終わり方も何か良いな
素敵でした
あやめとデイジーより
この二人の方が好き
いやもうこれ最終話でも良いくらいでしょ
好きだからずっと読んでいたいけど
ここで終わらせた方がすっきりする
この後の予想外の展開や脇キャラの恋愛とかは
もう良いかな
二人が良い形でハッピーエンドしたので
もう満足しました。
キスより先に、始めます
053話
最終話 -2