理央
キャラ変わりすぎてない?
朱理には強引にキスしておいて
手を繋ぐだけでドキドキとか
なんかちょっと違和感だわ
由奈の事、可愛いとか思ってなかったのに
何で唐突にそうなる
絵のキレイさで
良いとか可愛いとかなりそうだけど
話の展開としたら??です
-
0
463位 ?
理央
キャラ変わりすぎてない?
朱理には強引にキスしておいて
手を繋ぐだけでドキドキとか
なんかちょっと違和感だわ
由奈の事、可愛いとか思ってなかったのに
何で唐突にそうなる
絵のキレイさで
良いとか可愛いとかなりそうだけど
話の展開としたら??です
良かったね
でも、一回脱走した猫ちゃんは
飼い主を目の前にしても
飛びついてきたりはしないよ
そこはちょっと現実的じゃないけど
まあ、良かったという事で
桐生さんより
値札の子の方が良い
桐生さんはタバコ吸うのが何か嫌だ
臭そう
人の物を袋まであけて勝手に見るとか!
う~ん
理央が朱里から
由奈に気持ちがいったのが
どうもにも腑に落ちない
あれだけ朱里に執着してたのに
由奈に対しては
本当に好きと言うより
朱里を諦める為に他に気持ちを向けたい
そんな時、由奈の夢を見た
意識するようになった
きっと好きなんだ・・・好きなんだ・・・
と自分に暗示をかけてる気がしてならない
もうそういう目でしか見れない
なので良かったねとか
お似合いとか全然思えない
けど、そういう好きも有だとは思ってるので
良いんじゃないですか
山口ドM
面白い
頑張れっw
桐生ビジョン
わろた
我妻くん…
どうか我妻くんに素敵な彼女が出来ますように…
由奈と理央なんかどーでもいいわ
ふんっ!
アオハの冬馬くん並みの当て馬我妻くんが
気の毒で仕方ない
由奈の心には理央しかいないのが分かるもん
うちも一度保護したばかりの猫が脱走した
まさかって所から外に出てしまった
毎日探し回って10日目に見つかった
病院で言われたけど
保護した猫は体が小さかったけど8歳を超えていると言われた。
生粋の野良猫で室内飼いが大きなストレスになっているのかもと
言われた。
とにかく次は脱走はさせまいと頑張ったけど
ストレスで吐血し、ご飯もたべなくなってしまった。
もう室内で飼うのは限界だった
高齢だったので避妊手術も難しいと言われたけど
外に出すならしなければいけないので、無理を言ってお願いをした。
体力が回復するまでの間に家に慣れてくれればと思ったけど
体力が回復したと同時に外に出たがって鳴くわ暴れるわで大変だった。
仕方なしに保護した場所付近にリリースをした。
リリース後はご飯だけはあげに通った。みるみる元気になった
しばらく様子を見に行っていたけど
半年後ぐらいたった頃、姿を見せなくなった。
野良猫を保護する難しさを痛感したが
今、うちには保護猫が8匹いる
ガリガリの野良の子を見ると放っておけないのです。
思い、思われ、ふり、ふられ
067話
PIECE 27(3)