やっとおかしい事に気づいた?
遅いわ
付き合ってもいないのにって言葉は
付き合っていればOKなのに
って事?
なんでしょーね
-
0
465位 ?
やっとおかしい事に気づいた?
遅いわ
付き合ってもいないのにって言葉は
付き合っていればOKなのに
って事?
なんでしょーね
1話がすごく短い・・・
え?
ここは付き合ってじゃなくてですか?
当て馬波多野くん
わざわざ友達になってとか
皆が聞いてる場所で
なんか変
なんか姉弟を主張しながらも
お互いやたらに意識しまくりで
感動的な家族の話とかされても冷めた目でしか見れない
取り合えず無料分までは読むけど
友達かぁ…
旭はもう本当に木更津くんと…
無いのかなぁ…
木更津派なので
なんか悲しいな…
なんかもどかしい〜!
絶対好きやん!
うん
荒木はカッコいい!
良い感じ
もっとラブラブしていいんだよ^ ^
怖い怖い怖い
一波乱ありそう・・・
あ~・・・やっぱりこのまま旭は竜男さんなのかな~・・・
木更津派なので諦めきれない所もあるんだな~
キレイでイケメンな当て馬
弟が嫉妬するやつですね
ムカつくムカつくムカつく!!の絵がw
先生どうした!大丈夫か!!?ってぐらい
面白かった笑
簡単にキスさせ過ぎ
隙だらけ
こんな女
正直嫌だわぁ
嵐士くんの抱きマクラ
007話
第2夜 三ツ星の貴公子(1)