なんか面白くなってきた
-
0
465位 ?
なんか面白くなってきた
今どき社長令嬢が結婚したいからって
異動させたりとかあるんかな~って思いながら・・・
何かそう言うのはモヤモヤする
え?
結局なにもしなかったの??
タイトルとか結構えちっぽいのに
真面目か!
面白いけど
1話短くないですか??
なんとか良い方向に行って欲しい
続きが気になる
妹は少し強くなったような気がする
しかし父親はクズだな
姉と父親が酷い
母親は優しいみたいだが…
過去を話せるぐらい気持ちを許したのね
幸せになって欲しい
1話が短く感じた
続きが気になる
誤解が解けて欲しいな
続きが楽しみ
まじめだけど、したいんです!
046話
まじめだけど、したいんです!(46)