はあ・・・・
もうなんでしょう
腹立つぐらいイケメンやな!
さくらは全然可愛くないのに
イケメンにモテる
どうってことない普通の子
って設定ホント嫌い
と言いながらイケメン男子見たさに読んでしまう
-
0
465位 ?
はあ・・・・
もうなんでしょう
腹立つぐらいイケメンやな!
さくらは全然可愛くないのに
イケメンにモテる
どうってことない普通の子
って設定ホント嫌い
と言いながらイケメン男子見たさに読んでしまう
えっ
なになに
続きが気になる
瀬田さん焦ってるね
しかし、茅乃の行動力は凄い
凄いけどちょっと意地になってると言うか・・・
瀬田さんが好きすぎてどうしようもないから
離れようとしているような気がする
どこかで追いかけてくれるのを待ってるんじゃないかな
と思う
海成君がもの凄くかっこよく感じた!
なんかウジウジしてどっちにもいい顔して
やっぱりこのヒロイン苦手だ
最初は可愛いと思ったけど
今は思わない
なんか
このヒロインがだんだん
あざとく感じてきた
天然鈍感ぶりっ子も
ほどほどにしないと
はなにつく
恋人同士が距離を置くって一番しちゃいけないと思う
それは年齢関係なしに
距離を置かなくてもいい方法を二人で考えないと・・・
過去に距離を置いたせいで別れを経験している者として
そう思う。
ヒロインはちょっとウジウジ悩み過ぎ
もう黒木君でいいやん
あんなにトキメいておいて
先輩が…ってなんやねん
え?なんで元彼が普通に久しぶり!みたいに来てんの?
よろしくって何?
ちょっと強引だな
黒木くん
嫌いじゃないけど!
女の子はなんか
煮え切らん態度
ちょっとイラッとする
絶対にときめいてはいけない!
017話
姉の友達(1)