1話を読んでみて面白ければ…と思ったのですが
女の子が天童よ○○みたいであまり可愛くないので
リタイアしました。
メンズは良いとして可愛いヒロインじゃないと
ワクワクしない。
恋愛メインじゃないにしても
-
0
465位 ?
1話を読んでみて面白ければ…と思ったのですが
女の子が天童よ○○みたいであまり可愛くないので
リタイアしました。
メンズは良いとして可愛いヒロインじゃないと
ワクワクしない。
恋愛メインじゃないにしても
いくらなんでも吸い過ぎやろw
真面目な顔して吸い過ぎ
ちょっと笑ってしまう
おいおい
そんなのあり得ないだろ
まるで漫画のような・・・
漫画だったわ
好きになるんだろ
もう好きなんだろ
好きになってしまったんだろ---!
反省した顔して
全然はんせいしてないのが分かる笑
もう~下手なギャグマンガより笑えるwww
波多野くんって誰やったかな・・・
しばらく読まなかったら忘れてる(;^_^A
がしっ
ぐりりり・・・
頭を押さえつける所が好きw
一話が凄く短く感じる
もっと読みたい
あ~これは切ないな~
これは見たくないよな
さては経験済み?
あやしい
雨無村役場産業課兼観光係
001話
1年目・春 1