もう彼氏でいいやん。
イケメンやし料理上手やし。
-
0
465位 ?
もう彼氏でいいやん。
イケメンやし料理上手やし。
可愛いのに
イケメン!
ダメだ
こんなタイプの女の子めちゃくちゃ苦手
人の話が聞けない
伝わらない
節操もない
なんかイライラしてくる
リタイアする
モテモテやなw
こういう普通のかわいい男の子はモテる
これはめちゃくちゃ羨ましい~
イケメンの嫁
最高じゃないですか~( *´艸`)
1話読んでみて
面白そうなので読み続けてみようかな
絵も結構好きなタイプ
良かったぁ〜泣
もうホントよがっだぁ〜号泣
お幸せに
ろびこ先生の絵がホント好き
特に男の子がかっこよすぎ
このストーリーも好き
全部好き
でた!
よくある展開のやつや~
もっとその後の二人がみたかったな~
素敵なハッピーエンド
わんこな彼と同居はじめます!
010話
第4話-1