ちょっ!
面白いんですけど
セクシーなのにぃ---!
-
0
466位 ?
ちょっ!
面白いんですけど
セクシーなのにぃ---!
もうこの二人がハッピーエンドで本当に嬉しい
なんか嬉しい
お幸せに!
いや
もっと何て言うの?
番外編でその後だと色々期待するじゃないのよ
ポイント使ったのに・・・これじゃちょっと肩透かし
もと読者の気持ちに添って欲しかった~
これで満足って言う人もいるかも知れないけど
正直、私は不満です
あ~めんどくさいのが来た~
もう太陽と森若さんの回だけ見たい気持ち・・・
竜男さん派には申し訳ないが
木更津派としては
この事をきっかけに
復活を願ってしまう
どう見ても竜男さんの子供でしょ
笑えるぐらい似てる
あれだけイケメンなんだから
良い子と出会えるよ♡
秋さんを好きになる気持ちわかる。
秋さんってあざとくなく
自称サバサバでもなく
自然体で気遣いもできる美人
好き♡
紫水さん
仙人にならなくて良かったね♡
えちえちした描写はなく
シンプルであっさりでしたが
私は満足です♡
あーいいねー
アオハルやなぁ
羨ましいこった
色々複雑
全てがうまく行きますように…
セックスご無沙汰、卒業します。
114話
カラダを重ね合って…いつもより積極的な理由は…