わー♡
やっぱり太陽君
かっこいいわ
太陽君に愛されてる森若さんが羨ましい!
-
0
466位 ?
わー♡
やっぱり太陽君
かっこいいわ
太陽君に愛されてる森若さんが羨ましい!
終わり方…
続編とかないのかな
ラブもなんとなく不完全燃焼…
石鹸効果以上に
太陽効果が大きいと思うな
ノア君が不憫…
ノア君を救えるのは七海しかいないと思う
福子さん一生懸命なのは分かるけど
うるさい
いちいちうるさい
画面がうるさい
休日の太陽君めちゃくちゃかっこいい
イケメン!
鬼塚さんがイケメンな回だった
福子はホントだらしないし
女子力がない
ようやく森若さんが反撃してくれた
ずっとモヤモヤしていたので
さあどうなる?!
続きが楽しみです。
やっと!おめでとう!
にしても、黒瀬が回を増すごとに可愛くなってw
頬を赤らめた顔が
何ていうか、も~~!って感じ
最初のクールなイメージ崩壊w
良い意味で
もう何?この二人
めちゃくちゃ面白いし
色々お似合いなのに!
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
106話
#27(2)