派遣と正社員…
私は正社員でもう10数年働いているけど…
なんだがよくわからないけど
複雑な気持ちになった
-
0
465位 ?
派遣と正社員…
私は正社員でもう10数年働いているけど…
なんだがよくわからないけど
複雑な気持ちになった
続きが気になるよ〜
出来るだけ早く配信お願いします!
森若さん太陽君のことが好きなのをようやく自覚出来たのですね
早く2人のイチャイチャが見たいです
っと
なんだかまた怪しい子が…
続きが気になる!
こりゃポイント使っちゃうな
海成くんカッコよかった〜
益々面白くなってきてる
続きが気になるよ〜
とにかく今は続きが気になります
面白いけど
けども!
こう言うのは
ちょっとモヤモヤする!
続きが気になる
太陽君…すやぁ…の顔がぁ
可愛過ぎたー
森若さんもう少し太陽君に優しくしてあげてね
そのままどうぞお入りください
もしかして最後のスマホ画面を見ていたの海成君?
あ~~
どうなる
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
032話
#9(2)