高校生になっても大人になっても
ずっと一緒にいて欲しいな
でも大人になったら別の違う人と恋するのかな~
この頃の恋って思い出に変わるのか
二人で思い出を語るのか・・
とても甘酸っぱいな~
-
0
465位 ?
高校生になっても大人になっても
ずっと一緒にいて欲しいな
でも大人になったら別の違う人と恋するのかな~
この頃の恋って思い出に変わるのか
二人で思い出を語るのか・・
とても甘酸っぱいな~
二人ともかわいいな~
もうホント
こういうの大好き
続きが気になる~
なんか良い感じになってきてる?
もう当て馬とかライバルは要らんので
復縁して欲しい~
反発しあう2人がハッピーエンドで終わるストーリーが大好きなので大満足です
わ~(;'∀')
ちょっとお~
宮田君!ダメだよ~
・・・でもかっこいいな・・・
宮田君も
ん?なんで椿君は年上のヒロインをどのタイミングで好きになった?きっかけが分からなかった
なんでそこまで可愛いとか思うようになったのか感情がよく分からなかった
ヒロインの子は恋愛に興味がないとか言ってるけど
顔真っ赤にしてめちゃくちゃ意識してますやん
もう意識して下さいと言わんばかりなバレバレな言動してるけど・・
面白いけど
好きなのがバレたくないからって
酷いことを言うのは大人げなさ過ぎ
私も事務員をしているので
分かる~って思いながら読み・・・
吹き出した笑
急にキャラが変わってびっくりしたわw
全然エッチく感じな
絵が可愛いから?
お姫様抱っこはやり過ぎw
なんだろう何か隠してる?
女性もの?凄く気になる!
フミキリ、君の手、桜道。
002話
フミキリ、君の手、桜道。(2)