ヒロインがちょっと幼いと言うかうぶすぎる
先生が大人なので釣り合ってない・・・
この先、ヒロインが大人に成長すれば良いけど・・・
-
0
466位 ?
ヒロインがちょっと幼いと言うかうぶすぎる
先生が大人なので釣り合ってない・・・
この先、ヒロインが大人に成長すれば良いけど・・・
無料分が終わった
話しの内容がいまいち掴めないまま・・・
絵も微妙だしポイント使うまでもないかな
向井君が報われない気がする・・・
この女の子との未来が見えない・・・
もうこれでハッピーエンドで良くないですか?
ここまでポイント使いましたが
自分の中で良かった~と完結しようと思う
先は読めるんだけど
慧さんイケメンだし
あ~ヒロインはちょっと素直じゃないな~
続きが気になる
ポイントで読もうかな・・・
なんで向井君イケメンなのに10年も彼女がいないのか
謎だ
なんかよくわからないけど
読んでしまう
果たして色々理解できる日がくるのか…
依頼者と自分の過去を重ねて
辛い気持ちになってるんだろうな…
すっきり解決すれば良いのになぁ…
ほんと気持ち悪い
消えてくれんかな
なんだかんだで太陽君には甘くなる森若さんが可愛い♡
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎
027話
#27 手繋ぎ家まで帰り道