絶対にうまくいかないに1000点
-
0
466位 ?
絶対にうまくいかないに1000点
ぶさいくヤンキー二人が入園料払って動物園に?って突っこみたくなるけど
先生は安定のかっこよさ
ヒロインはおでこにちゅーされたぐらいで赤面・・・
この先、二人の関係は進展しなさそう・・・・
ここまでホントじれったかった・・・
もっとイチャイチャして良いんだよ
でも、絶対また一波乱ありそう・・・
あの気持ち悪いやつらが邪魔しない事を願います。
公爵様かっこいい・・・
しっかし
このヒロインは子供過ぎてイライラする
この子供ヒロインが課長と絡んでも全然全くキュンとしない
このヒロイン失敗じゃない?
この先、読み続けると印象が変わる?
このままだとリタイアレベルだわ
お
なんか女の影が・・・
続きが気になる
太陽のばかちん
森若さんが大変な時になにしとんじゃ
幸せになれそうな気がするのが幸い
でも、痣でそこまでの言いよう・・・
おしろいとかで少しは誤魔化せないものか・・・
太陽がっかり回だわ
なんであざとい元カノに鼻血ぶー!ってしてるの
森若さんシラを切りとおせる?
アホな上に酒癖も悪い
もうこのヒロインが嫌い
これのどこが可愛いのか分からん
なんと身勝手な・・・
とんでもない邪魔をしでかしそう
こっち向いてよ向井くん
007話
第3話(1)