おっ
なんか意識してる?
-
0
466位 ?
おっ
なんか意識してる?
好きになってるなこれは・・・
まぁ、きっと課長も好意はありそう
ただな~私はこのヒロインがあまり好きじゃないんだな~
表紙の絵は大人っぽくてきれいなのに
縮んでない?子供っぽ過ぎて課長に似合わない
なんか読むのが辛くなるような仕打ちばかり
ここまで不幸なヒロインを見た事がない・・・
これからの展開で幸せにならないようだったら
もうリタイアしそう・・・
いい会社だな・・・
蔑ろにされてる(多分)
経理事務員の私からしたら羨ましい限りだ
アレッサンドロー!
幼なじみの子だと予想
責任を感じて育てたんだと思う
続きが気になる!
女がクズじゃないって思ってしまった・・・
なんなのあいつ
めちゃくちゃキモい
怒られて当然
ちゃんと確認しない方が悪い
随分ベタな展開だなw
でもなんだろうこのお子様女子にイライラする
ぶりっ子で天然アホな子で全然萌えない・・・
仮に課長とラブなシチュエーションになってもキュンとしない自信がある
取り合えず無料分まで読んでみよう・・・
いや~
ますます訳が分からなくなってきた
少し理解したつもりがまた意味不明になってきた
もう逆に気になるw
肉女のススメ
065話
28皿目 狼と鷹の再来ハンバーグ (1)