最初から最後まで、ニヤニヤゲラゲラ(?!)
黒木部長と清子ちゃんを見守れて幸せでした。
清菜ちゃんと清都くんの成長も見たいので、またいつかお願いします!
-
8
3201位 ?
最初から最後まで、ニヤニヤゲラゲラ(?!)
黒木部長と清子ちゃんを見守れて幸せでした。
清菜ちゃんと清都くんの成長も見たいので、またいつかお願いします!
真央ちゃん大丈夫。きっとお父さんを助けるエピソードが来るはず(笑)
もう、ふたりは運命の人!
完結するまで読めない……
毎週楽しく拝読させて頂きました!!!!♡いつか、続きの物語も…期待しています♡♡
待ってましたぁー!めろめろなのをー!!
バァちゃーーーん(号泣)
パパと呼んであげてよかった笑笑
なになになにーわるい顔してからにー
ちょっぴりで良かったー!
まだまだ小さいな、のままでいて欲しい(笑)
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
133話
66話(2):聖さんのヤキモチが…