3.0
おいおい!
長男の失踪…1ヶ月って…。
1ヶ月待つって…。
そりゃ、長男も、大人だけどさぁー。色々すごいなぁ。
-
0
3304位 ?
おいおい!
長男の失踪…1ヶ月って…。
1ヶ月待つって…。
そりゃ、長男も、大人だけどさぁー。色々すごいなぁ。
やっぱり、いいお家柄の人たちはお見合いとかあるんだなぁー。
しかし、高校生は早すぎないかい?
相手も知らないっぽいし!?!
こんなイケメンいますか?
男嫌いなのもバカにしないで、お手伝いしてくれるって!
イケメンは、中身もイケメンかぁー。
最近、いるよね!絶食系の子…。
でも、実際は本当にどーなんだろー。
とりあえず、恋愛体質のヒロインと、仲良く、うまくいってほしいなぁ!
ちょっと、笑える。
絵が…笑える。
ヒロインもおバカだけど、憎めないし、先生は、クールと思いきやちょっと違うし!
ハマるかも!
近くにいて、それが当たり前だと思ってたけど、どんどん離れていく感じ…。
自信持てなくなるよね…。
でも、諦めたくないもんね。
面白い。
お互いの関係性。
冴島さんの強さと弱さもすごく好き。
少し憧れる。
全てについて、全力の、冴島さんかっこいい。
楽しい!
後輩に振り回される感。
でも、ブレーキのかけられる微妙な感じ。
でも、相手なことがやっぱり気になる感じ。
踏み込まないの楽しい。
絵は好きでないけど、設定もよくあるけど、なんか惹かれます。
今後が楽しみ。
これからも読みまーーーーす!
やばいです。
面白いです。
森若さん最高です。
早く続きが読みたいです。
森若さんの恋愛も楽しみだし、経理の人としても、楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今日、わたしは婚約者の弟に娶られます。