5.0
なんだか、羨ましいなぁ!
自分の好きな仕事が出来て、失敗しながらも頑張ってる姿をちゃんと見てくれてる人がいて!
-
0
3304位 ?
なんだか、羨ましいなぁ!
自分の好きな仕事が出来て、失敗しながらも頑張ってる姿をちゃんと見てくれてる人がいて!
面白い!
関西弁イケメンも、最高!
ヒロインも可愛いし!
今後の展開がめちゃくちゃ楽しみな作品だなぁー!
なんだか、ヒロインが前向きの頑張り屋さんでいいんだけど、社長が…ね!
でも、今後どー変わるのか楽しみです!
面白い!
なんなのこれ!
最初は、なんだこれ?
どーいう話?って、思ったけど、すぐめちゃくちゃ面白いなった!
ヒロインが、かっこいい!
年下イケメン!
歳の差なんて!
好きになったらしょうがない!
とことん!がんばれ!
後悔するよりいい!
生徒の女の子もおいおいって感じの子だけど、先生もから強めな感じかなぁー!
どっちもどっちなのかな?
まー!
なんとなく展開わかるかな!
めっちゃポンコツだけど、警察官としてもめちゃくちゃ不安があるけど、でも、なぜか頼りになる感じなんだよなぁ!
何がきっかけで好きになるかはわからないもんね!
ムカつく浮気男なんかはっきりさよならして。新しい恋に頑張ってほしい!
田舎での生活…。
野生系男子…。
いいような…なんというか…。
でも、いつもと違う生活も、いいかもなぁー!
引き抜き…。
レベルアップを考えたら、いいのかもしれないけど、悩みどころだよねー?!
イケメンからでも、そこは悩むよ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしの上司