5.0
だーーーーーー。
なんて言うのかぁ。
すごいかなぁ。?
お互いに。
実際あったらかなり引きます。
怖過ぎて。
-
0
3305位 ?
だーーーーーー。
なんて言うのかぁ。
すごいかなぁ。?
お互いに。
実際あったらかなり引きます。
怖過ぎて。
岩ちゃんじゃないの?
好きな人?
そーであってほしいー!
じゃなきゃ、ちょっと辛すぎる。
友達…。気持ち切り替えられないよ。
楽しい!
おもしろい!
ヒロインの脆いけど、でも芯の強さが羨ましい!
それをちゃんと理解して接しているヒーローがかっこいい!
やばい!ハマりました。
タイトルで選びましたが、中身がよいです!
絵も好きだし!
まだ、無料分の途中なのでガンガンよんできます!
なんだか、テンポが早い?
無料の途中まで読んでるけど、とりあえず、もう少し読んでみよーとおもいます。
うーーん。
なんだか、展開が…現実味のない感じが、あるようなないような…。
無料分まで読んでみたけど、どうかな?!
こんな事ありえますかぁー?って、感じ…。
ってか、籍入れてんのかどうなのか、はっきりさせないヒロインもヒーローも…。
よくわからん。
なんだか、心地いいテンポ感!
内容は。最初、エグいと思ったけど、ヒロインの強さが見えて、必要な出会いが会って、前向きになれるいいお話です!
やばい!
タイトルと表紙で読み始めたけど、泣きます!
3.11を知ってるから余計に泣けます。
少し、躊躇しちゃう時もあるけど、いろんな人の目線から知ることができるから読みます。
えー。
音信不通のお父さんから突然、青汁…。
でも、タイトルといい、表紙な絵からすると、お父さんは、亡くなってるの?
読まなくては。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この男は人生最大の過ちです