4.0
恋人はほしいが恋愛はしたくない
世莉と、真尋さんは、人との付き合いに悩んできた。真剣に人を大事にするからこそ、自分を制してきた。仕事での辛い思いを経験し、深入りすると誰かを傷つけてしまうと、世莉は優しい心の持ち主。真尋は、過去の恋人から受けた経験で、自分に嫌気がさしてしまう。荒れてる真尋さんがなぜジョーさんと出会ったか、ジョーさんも不思議な設定でよくわからなかったが、過去を知って本当に真尋さんに幸せになってほしい、と願ういい友人だったんだ、と思った。2人が両思いになり、付き合うところまで行ったら、このあとは2人にどんなことが待っているのか。くっつく、くっつかない、でもどかしくて読み続けてきました。ここまで読めて楽しかったので、また熱が復活したら読み直そうと思います。
-
0









恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~