あーこ、sawaさんの投稿一覧

投稿
234
いいね獲得
38
評価5 38% 89
評価4 54% 127
評価3 7% 17
評価2 0% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全149件
  1. 評価:4.000 4.0

    恋人はほしいが恋愛はしたくない

    ネタバレ レビューを表示する

    世莉と、真尋さんは、人との付き合いに悩んできた。真剣に人を大事にするからこそ、自分を制してきた。仕事での辛い思いを経験し、深入りすると誰かを傷つけてしまうと、世莉は優しい心の持ち主。真尋は、過去の恋人から受けた経験で、自分に嫌気がさしてしまう。荒れてる真尋さんがなぜジョーさんと出会ったか、ジョーさんも不思議な設定でよくわからなかったが、過去を知って本当に真尋さんに幸せになってほしい、と願ういい友人だったんだ、と思った。2人が両思いになり、付き合うところまで行ったら、このあとは2人にどんなことが待っているのか。くっつく、くっつかない、でもどかしくて読み続けてきました。ここまで読めて楽しかったので、また熱が復活したら読み直そうと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    リコちゃん、どうなる?

    主人公は真面目そうなママ。
    相手役のリコちゃんは、ママをいじめるお隣さん。
    めっちゃ性格悪いの、今まで親や友達とか助けてくれなかったのかな?主人公のママに、助けてもらいたいんだなぁと思った。全部、全部、人のせいにして、どーしたいの?って感じだなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おためしでよんだら

    ネタバレ レビューを表示する

    となりの元カレくんから、こちらも新作?読みたくて続きを即購入。
    私の時は、産後、旦那としたい、とか思わなくて、あぁ〜なんて立派な奥さん、と思いました。日中にかまってちゃんラインをたくさん旦那にして。夜は「ねぇ〜聞いて、今日ね、、ペラペラペラ」「それ今聞かなきゃいけない?」「え、(そうだね、、私の話なんて、誰も聞きたくないよね。)」 産後、尊くて、悲しかったです。
    こういう楽しそうな夫婦の日常をのぞき見してる気分で最高★旦那のことまで気を遣って奥さん素敵❤
    そして旦那さんもクールで素敵❤

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    いじめる人、キライ。

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめがリアル。。
    それにも立ち向かうヒロインが、「ここにいるのは私だけの力じゃない」「いろいろな人によって私はここにいる」「働いていると少しは気が晴れる」等、いろいろ前向き発言がいいなぁと思います。
    どうか、ヒロインが周りにも認められて(そこまで望むのは傲慢かなぁ?)恋愛マンガだけど友達でもできたら、と願います。無料まで読んでの感想です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな主人公もいるのかな。

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に、人と話すのが苦手で、空想の阿久津くんとおしゃべりできるいろはちゃん。それは正直びっくりした。阿久津くんは最初お化けかと思った。
    阿久津くんは過去の手術?で、記憶をなくし、感情をあまり感じなくなったという。2人は恋に落ちるのか?また、三角関係になりそうな感じなのが見えるけど、恋の前に、いろはの成長もみていきたいな。
    そして、りのちゃん、(阿久津くんの元カノ)、必ず、出てきて、こじれるんだろうな。。こじれると、辛くなっちゃう。ハッピーになってほしいです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    だんなと似ている

    ネタバレ レビューを表示する

    生きる価値ないだろ、みたいな、こんな夫、最低!
    うちもそう。私が言ってること、伝わらない。
    ただ共感してほしくて言ってるけど、話してばかりで責めてると思われる。
    ほんとに難しいよね、、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はやく続きがみたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちかちゃんとラズさん、好き。はやくラブラブになってほしいのに、理性が強すぎて。異型頭っていう設定で、最初は読めなかったけど、ん?おもしろいじゃん。なぜオネェ言葉なのか、の理由とか、こんな人いたらキュンします。男性の体格が好き。手や腕がすじっぽいところとか、タバコ吸ってるラズさんとか。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しい〜

    ネタバレ レビューを表示する

    コウメイさまとメイリンが、素直でとっても愛しあってて、ラブラブなところがいいです(•ө•)♡
    続きをよみたくて待ってられない。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    愛し方がストレートでおもしろい。
    皇太子の表現のしかたがとてもわかりやすく、戦いの場面も多く、メリハリがあり楽しい。
    町にでて、買い物をしたり、以前お世話になった芸の一族に会うところがよかった。主人公の剣舞がきれいで、ほれ直す。契約も終わり、新たな契約が進むなか、これからどうなるか楽しみ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かっこいいですね!

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛マンガが大好きなのですが、仕事系マンガですかね?言いたいことを言えずに理不尽なことを言われ続けてきた主人公がなんとなく共感できていいです。
    それを総務さんがスカッと解決してくれるのか?!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています