こらこら、腹の傷が余計開きますよーwってきっと同じこと書いてる人いそうw
-
5
135位 ?
こらこら、腹の傷が余計開きますよーwってきっと同じこと書いてる人いそうw
リハターン!かっこよすぎ!
いいところで終わったー。策士だなー
いやはや賢いのか自己中なのか
やなやつねー。ガツンといきましょう
公爵様ー。もっとドロドロしてる話しかと思ったけどそんなことないねー
酷い話だ。そりゃ、子供作りたなくなるわ
やっと話が動き出したー
お嬢様、ちょっと短絡的すぎやしませんか?きちんと冷静に話し合ってくださいまし。
何で怒る?私の理解不足?
二度目の人生は後悔しません~幸福エンドは復讐の後で~
040話
40話