つらい、つらすぎるよ。早く次回!
-
1
135位 ?
つらい、つらすぎるよ。早く次回!
そりゃ、強引すぎるよ
あ〜あ〜あ〜、何でこんなタイミング良く出てくるんかなー。メフィスとダフネに胸がキュッとさせられた後で、こんな展開。胸糞悪いけど、読んじゃうじゃないか!!!みんな、それぞれの立場で幸せになってくださいな。悪役の方もね。
イビョンフンとかw
また、チートスキルw
お、おいしいの???差別じゃないけど、生まれ育った環境のせいか理解し難い
どうも納得が行かない話と言うか、受け入れにくい内容なんだけど、無料を読んでみる。苦手なジャンルなのかな。
荒唐無稽っちゅーか、奇想天外と言うか。ちょっとストーリーが受け入れ難いけど読んでみます
いや、なんか、世界観が不思議だなと思ったら、日本の漫画じゃなかった。
もう、何か話が無理やりすぎやしませんか?こんなわけのわからん性格の人っている?
甘いお菓子の後は甘い溺愛を~婚約破棄された令嬢は辺境伯子息に溺愛される~
064話
第16話-4