いやー、現代だったら大問題だよねー。ちょっと、どうかー。と言いつつ読んでいる
-
4
135位 ?
いやー、現代だったら大問題だよねー。ちょっと、どうかー。と言いつつ読んでいる
声が出なくなっちゃうよー
ませガキwちょっと展開がご都合主義かなー。
なるほどー。、そんな過去が。嫌な奴はあつまでも嫌なやつねー
手の感覚で読書。。。って、そりゃ、ないだろー!うーん。登場人物も悪く無いけど、設定が厳しいなー
な。これだけ!1話目にしては短かないか!てか、目が見えんのかい!おかしいだろっー
おめでとー
ばーれたばれたーw
なんで、そこで泣く。勝手に追いかけてきて、こんな事になったら、困るのは目に見えてるでしょ。
どの方向に進んでいくんでしょうか。ケレスの出自は、どうなったのかしら。ディアリンの想いは。ストーリーにまとまりがなくなって、その場しのぎになってますよねー
僕と奇跡の救命医
006話
第6話