そんなら都合のいい魔法があるんだねー
-
1
135位 ?
そんなら都合のいい魔法があるんだねー
そっかー。その展開なら良かったよ。みんなお人好しのおたんちんかと思っちゃったよ。
どうしてそんな話を信じる?騙されやすすぎ
えらい、近代的な設備が出てくるし、なんかごちゃまぜすぎるな
あほなひとがおおい
あほだ。うん、あほだ。
そういうネタが必要な漫画なのだろうか。疑問だw
既にいちゃいちゃしてたのか!気づいとらんかったわ!
絵に描いたようなストーリー展開。橋から落ちるとかベタすぎる
ダフネ、幸せになってね。メフィス、頑張って。しっかし、リカルドも単純ねー。もう少し、余裕を持って考えないと。また、失敗しちゃうよ。いや、失敗するんだろーなー。ここからは、勝手な妄想。メフィスが最後、タヒんじやって、ダフネは元の皇后に戻るしかなくてなって、リカルドはピンク頭のせいで失脚して、ダフネが女帝になって寂しく一生を終えるとかはやめて欲しいなー。みんな、幸せになるのを願う。ピンク頭以外w
冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う
021話
11話(1):エルがかけた暗示魔法