細かく描きすぎなんだと思う。巻読みにしたら、見やすいのかも。素人だからケチつけるのはお門違いなのかもしれんが、デッサン狂ってるし、荒削りだから上達するのを楽しみにしてる
-
0
135位 ?
細かく描きすぎなんだと思う。巻読みにしたら、見やすいのかも。素人だからケチつけるのはお門違いなのかもしれんが、デッサン狂ってるし、荒削りだから上達するのを楽しみにしてる
絵が酷いなー。描いてるうちに上達するのかなー
よくある設定だけど、いつ配信された漫画なんだろ
正直に話せばいいんじゃないの?本音で話さなすぎでしょ
ダラダラした展開でつまんない。ちっとも話が進まないなー
単純すぎやしんかね?
な、なに?なにがおきた??
かなりの勢いで話が進んでるんだけどー。それは、よかった。
今回、みんな、カッコ良すぎるんだけどー!
なんだって!
追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る
003話
第1話 追放者ロラン (3)