面白いです。でも、一話が短いなぁ。白いコマが多い。
-
0
2658位 ?
面白いです。でも、一話が短いなぁ。白いコマが多い。
マクシー、ぼったくられそう。
短いー!
出かけるリフタンがかっこいい。
リフタンの色気が半端ない。
ヤンデレな弟、普段見ない設定だけどいいかも。
アレスとソフィアがどう見ても血のつながりありそう。
なかなかない展開。最近多いオメガとアルファ設定の変異種かな。
いやいや、ソフィアと父ちゃん、そっくりやんか。
絵がめちゃくちゃきれい。
特にエヴァンが好み、
すすまんなー。
面白いけど、お話しがゆっくり。
オークの樹の下
015話
第15話