こっからは最後まで可愛い2人のイチャコラが見れます
サイコーに可愛い! 気持ちの行き違いがあっても
決してケンカにならない、愛のある陣内と昴・・・
昴が可愛い過ぎて陣内のストッパーも簡単に外れます
いいぞ! 大丈夫、キョウヤもチラッと出てきます
-
0
21733位 ?
こっからは最後まで可愛い2人のイチャコラが見れます
サイコーに可愛い! 気持ちの行き違いがあっても
決してケンカにならない、愛のある陣内と昴・・・
昴が可愛い過ぎて陣内のストッパーも簡単に外れます
いいぞ! 大丈夫、キョウヤもチラッと出てきます
バリタチ・・・言ってみてぇ
お師匠様がイケメンなのはここまで……
次回からはイケオジになります…
ダミアン君!
その人おじさんじゃなくて
実はお父さんですよー!!
おじさん、言ってよ!
気になるじゃん!!
侯爵さまは腕大丈夫かしら?
また二人の気持ちがすれ違って行きますねー
ちび小華も、ちび緋温もとても可愛い!
言はこんなに小さい頃から皇太子として
色々背負っていたんですね…
愛の物語は完結しましたが、
2周目なので違う目線で読めそうです。
ふたりのこんなイチャコラが見れる日が来ようとは…
ありがたや
終わってしまった
言、小華、おめでとう!
制作者の皆様お疲れ様でした……
楽しみが無くなってしまって残念だけど、
良いラストでした、
こちらも幸せな気持ちになれました。
また始めから読もうと思います
そうだったんだね、敏。
もうハラハラする展開はいらない
この感じだと完結が近いのかしら?
楽しみが減るのは悲しいな
その後が気になる人も何人かいるけど
言……優しい表情で…
良かった…ホロリ
俺のアオハルが進まない
009話
第四話 打ち上げ花火編(2)