がっつく攻めに色気ある受け………
美しいメガネの横顔……良い
-
0
21733位 ?
がっつく攻めに色気ある受け………
美しいメガネの横顔……良い
いい!!いいよ!!
メガネがほんのり頬を染めるのがたまらん
どどどどどうなるの?!
これは!ウソタワーにはならないわけ?
嘘のフリのホントだから良いわけ?
あー・・・もうわからんわ・・・
後輩君がいい子そうだから、
そっちにした方がよくない?
女子生徒全員を描き分けるの大変だろうに、
皆個性があっていいな、私もこのクラスに入りたい
この漫画を読むと無性に高校時代をやり直したくなる。
普段はそんな考えは微塵もないのに、この漫画を読んだ時だけ、なんでだろ?
いかの絵うまーい
もうタイトルだけで面白い
可愛いよね、そりゃあ。何もかもが愛おしいんだよ
そんな慶司が「俺の恋人」って言うのたまらんわー
行きまーすっ!!
お? もうひとカップル誕生かしら?
私は何気にヒロコも気に入ってるわ、誰にも相手に
されてないけど、負けるな!
年上のひと
002話
第1話 2