刻印の話をした騎士様は、戦死したとバルタ様から
聞いたから……もう刻印の意味や、誰のものかを知る人はいない、って事だよね(ヴァンサンは知ってるか)
でも本当は騎士様の正体はバルタ様で、刻印の事もバッチリ知っているから、ようやくここからレアに繋がっていくんだね! 良かったよ〜
-
1
21733位 ?
刻印の話をした騎士様は、戦死したとバルタ様から
聞いたから……もう刻印の意味や、誰のものかを知る人はいない、って事だよね(ヴァンサンは知ってるか)
でも本当は騎士様の正体はバルタ様で、刻印の事もバッチリ知っているから、ようやくここからレアに繋がっていくんだね! 良かったよ〜
気持ちが通じるのが早くて助かる〜
って、会社ではやめてー
セリフがいちいち面白い
ウケる
やだすごく好き
もしくは二人とも存在していて必要に応じて
入れ替わり…とか? ヌゥ…わからん
お…お賽銭にいくら入れましたの?
んなアホな…
でもま、そうだよね…うん。
とりあえず専属になるんだ、レア!
そんで、和気あいあいになったら正体をバラそう!
ママンもレアが女の子だって知らないのかな?
良い人そうだから、言っても良さそうだけどな
よしっ!よしっ!
ちゃんと再開してくれ!
バルタ様、レアに気づいて!
誰も邪魔しないで!
翼かわいいな
思ってること全部言っちゃえ!
我に返っちゃったカンジ?
相性悪くないなら流されてもいいのに
シルバーツリー
031話
シルバーツリー(31)