そうだそうだー
旦那捨てちゃえ!
種が変われば次は障がいのない子が望めるかもよ
-
0
4797位 ?
そうだそうだー
旦那捨てちゃえ!
種が変われば次は障がいのない子が望めるかもよ
う〜む、
手で混ぜてる時点で私なら食べないけど
山田さんもなにか抱えててよほど人寂しいのかな
キャー🙈 [仲間] が幸せな時にその時間を守ろうとする: こーゆーのこそ!尊いです‼︎。日本人てこうゆう面は少ないかなと思う。
以前、アメリカ フレスノに滞在したときに、モン族の若者が我らみんな兄弟 と言った感じで、大学院に通っている私の親友と彼らで『アメリカで巧い中華は無いよね〜』とか話しながら夜遊びしたんですが、途中ディスコで、ふとカップル🕺💓💃になってたら邪魔されず、周り👥は踊り続けていられるよう何処からかビールが回ってきて(奢り)、空になったら誰ともなく瓶を渡せて新しい瓶が。みんな仲間が良い雰囲気になってたらそれが続くよう、奢り合うんですよね〜。
シングルマザーだから愛情が足りないなんて、
…普通 逆じゃないの?。母親が愛し易いという男の子だし。
あ〜あ、漏らしちゃってやんの!!
もう、六麦も無責任がすぎるよね、他人事というか。
周りの職員たちが『知らない事にしてもらった方が良いかも』で、医師の守秘義務みたいに理解するワケがないじゃん!
自分1人が少年たちの心のケアに関して指導権を握ると言うような、絶対的なトップの地位も築いてないのに、、、。。。
なんか、このマンガ
発達障害(自閉症は発達というレベルじゃないけど)🟰易犯罪性 みたいに誤解産まない?
ダウン症の子はみんな性格おだやかで天使と呼ばれるし
ASDの子は、いろいろ 嫌な刺激や難しいことが多くて加害からは遠いように見えるけど。
犯罪性は何処からきたのか、はっきり描ききってほしいな:
(アメリカでは遺伝というぶっちゃけの説もありますが)。
いまイスラエルの他を全く気にしない強欲ぶりを見てしまうとね〜 ヨーロッパ人なんてナルシストで道徳ないから、アウシュビッツの経験はただ【『自分たちは』可哀想だったヨネ】でしかないのか
ユダヤ人って人種ではないというけど、なんだろうね。。
男って 悲しみや絶望の中でも立つことができるのか
でも女の乳房のしゃきっちょが取れた位で相手にはできないと言う生き物なのか?
不妊になったのがショックかと思ったけど…この時代は赤ちゃんなんて転がってて一人前なら養子もらえるのは確かなんだよね。
女に復讐…という形にしたいんだろうけど、瀬島にはまだ同情できないなぁ〜
昔の上流階級のお嫁さんは乳母やお手伝いさんを連れてお嫁入りしました。料理は上女中がやるし、洗濯は下女中がやるし、 裁縫は下手に自分でやるより着物屋に任せるか仕立てに出すでしょうし、家計なんてお商売が大きいんだからもちろん番頭さんがやるでしょう。
あまりに非現実的です
チヌにはそれより、廓言葉を抜くことや奥様としての心映えを教えるべきですよね〜
ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~
007話
【第1話】(7)