平和になったとたん、縁談だの楽しげなことが起こるのよね
陛下もあらぬ嫉妬心を抱いてヤキモキしたり(笑)
しかし、女性が嫌な思いをしたり、気を遣わないと生きていけないのは、平和になっても変わらないのね
-
0
501位 ?
平和になったとたん、縁談だの楽しげなことが起こるのよね
陛下もあらぬ嫉妬心を抱いてヤキモキしたり(笑)
しかし、女性が嫌な思いをしたり、気を遣わないと生きていけないのは、平和になっても変わらないのね
この助言はカチンと来る内容だけど、あえて嫌なことを伝えて警告してくれた優しさを感じる
無駄に戦いを共にしてきたわけでなく、ポリアナを認めてるからこそなんだよね
頼りないとか、お前がいうな💢
お前は何様!?
男達の絵が汚なすぎて読む気なくすが、あとちょっとだから我慢する
他人だから、お前の彼氏おらんとか知らんがなってなる
子どもだとそうもいかないのかも…
正のメッセージ、自分に酔ってるのがムカつく
なんにも言わず、目も合わせられなかったくせに、なにが幸せにじゃ
寒すぎるんだよ💢
こいつ最低やな
男おっても、おらんでも、お前には関係ないし
他人になった男をナゼ居候させる義理がある
役所でもなんでも相談に行けよ
なに?薬?
この女、したたかにヤバい女だったの?
リフタン、別人のように可愛い💕
好い人ぶってるけど不倫する男は最悪だな
皇帝と女騎士
051話
第51話