5.0
御守リツヒロ先生、逝去されたそうです。
漫画家の先生方は、作品を産み出すのに
体力も気力も使い果たす大変なお仕事です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
-
3
1217位 ?
御守リツヒロ先生、逝去されたそうです。
漫画家の先生方は、作品を産み出すのに
体力も気力も使い果たす大変なお仕事です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
砂時計、ブレッド&バターも好きでした。
この先、先生の作品が読めないのは辛すぎます。これからはどうか心安らかにおやすみください。心よりご冥福をお祈りします。
そして、これから漫画家さん原作者さん達をもっと深くリスペクトしてほしいです。
自分の身を削るおもいで作品を世に出しておられるのです。
こんなかたちでお別れは悲しいです。
漫画にもスピード感を求められる時代に
このお話は非常にゆっくりと進んでいきます。二人の心の動きがじれったくなりますが、恋する二人を応援したくなります。
華やかな漫画ではありませんが、こういうのも有りですね。ゆっくりと読んでいこうと思います。
なんか、ちょいちょい面白い(笑)
有栖川さんの周りのお友達も皆いい子だし、読んでいて癒されます。『君に届け』に似ているという意見もありますが、これはこれで面白いです。
実際には有り得ないお話だし、マンガだとは分かっていても読むたびに涙が出てくる。声だして号泣したのは、このマンガが初めて。コタローが愛しくて切ない。抱きしめたいです。
これは、超激甘ですね~。読んでいて、あまりの甘さに深夜に頭抱えて何度悶絶したことか。
心に甘い潤いが欲しい方は、是非とも読んで下さい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました ~悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します~