5.0
御守リツヒロ先生、逝去されたそうです。
漫画家の先生方は、作品を産み出すのに
体力も気力も使い果たす大変なお仕事です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
-
3
1217位 ?
御守リツヒロ先生、逝去されたそうです。
漫画家の先生方は、作品を産み出すのに
体力も気力も使い果たす大変なお仕事です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
特に難しくない事柄を自らこねくりまわし、途中で遠距離恋愛になってしまった自分に酔ってるだけのいい年齢の大人の男女の話。海外と日本ならまだしも、国内の遠距離恋愛なんて新幹線や飛行機に乗ったら
なんでもないでしょ。昔ならいざ知らずスマホでお互いの顔見ながら話せるでしょ?
ヒロインがギャーギャーうるさい。
終始わちゃわちゃしてイライラしてきます。あと、21話で美容部員がヘアセットしてもよいかとヒロインに尋ねヘアセットしてもらってましたが美容師以外が美容所の登録をしていない場所で一般人の髪の毛をさわるのは違法です。
だいぶん前に無料分を読んで、
主人公の女性に段々とイライラしてきて
途中でギブアップ。
今回、無料の話数がのびていたので
再度チャレンジして読み始めたけど
やっぱり主人公の女性の薄っぺらさに
またストレス。この漫画、私には全く
合わない。再度離脱。
うん。まあまあ面白いとは思います。
ちょっとギャグ要素が多めなので
好き嫌いがわかれそうかな?
それより、♂️がオリラジの藤森慎吾に
似ていてる気がするのは私だけでしょうか…
よくある話でした。
とにかく
ストーリーが雑です。
14話では、
朝ごはんで焼き魚と味噌汁を末広君が
作ってくれてますが、いやいや、
前日、冷蔵庫なんもなかったよ。
それに、魚(鮭?)焼いただけだよね?
魚一口食べて、美味しい…美味しいよっー末広くん!って…
感動するとかよーわからん。
課金してまで読まない。
いや、ちょっと待って。
他の女抱いたあと罪悪感から彼女に
ゲロって、彼女を抱く。
抱かれる彼女もおかしいし。
んでもって、新しく出会った男の事を
彼氏にゲロる彼女。
おまえらゲロりあいかよ。
ずっとやってろよ。
アホか。
砂時計、ブレッド&バターも好きでした。
この先、先生の作品が読めないのは辛すぎます。これからはどうか心安らかにおやすみください。心よりご冥福をお祈りします。
そして、これから漫画家さん原作者さん達をもっと深くリスペクトしてほしいです。
自分の身を削るおもいで作品を世に出しておられるのです。
こんなかたちでお別れは悲しいです。
女性主人公に終始イライラします。
うじうじうじうじ。芹沢くんを際立たせるための演出なんでしょうけど、これじゃ読者の反感かいますよ。このマンガ芹沢くんがどんなにスカッとしていたとしても女性主人公が脚を引っ張りまくってます。
この主人公の女性がクズ過ぎて1話で拒絶反応。1話読んでる途中で主人公にイライラして無理です。1番キライなタイプの女の子。
自分では仕事やる気あるつもり(あくまで自分で)の様ですが、まったく使い物にならない社会人です。不快。『わたしの苦手な彼』じゃなく『わたしの苦手な女』にタイトル変更して欲しいくらい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました ~悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します~