ちょっとあけみちゃん、ありがとう
ともえ先生ありがとう
-
1
1281位 ?
ちょっとあけみちゃん、ありがとう
ともえ先生ありがとう
うわー面白すぎる
怖かったー
あいつやろ
丹さん、クセ強い
初期の蓮君からは考えられない位成長したねー友達が心配して家に来てくれる、まことの幸いよな。
蓮君結局何鍋にしたんや。
確かに今回話しが短い。
幼くして父を亡くし慕っていた兄は容疑を疑われ失踪、離れて住む母はいつの間にか認知症が進行して自分が息子であることを忘れてしまっていた。
ともえ先生の着地点て何だろ?背が高くて猫みたいな美形で意外と優しい元ヤン。蓮君が本命っぽい雰囲気出して実はまきちゃんと見せかけてアケミちゃんと思いきやシュガー。
楽しかったー!
大槻の視点が素晴らしい
僕が歩く君の軌跡
157話
157. なんでこんな奴にほだされちゃったんだよ 俺のバカ!!!(1)