コールドウォルフさんの投稿一覧

投稿
167
いいね獲得
50
評価5 80% 134
評価4 13% 22
評価3 7% 11
評価2 0% 0
評価1 0% 0
81 - 90件目/全111件
  1. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ?

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでないけど、ハマりそうな予感がひしひし・・・無料分だけで何回読み直したか・・・←買えよって感じですよねʘ⁠‿⁠ʘ読みたいけど、続きが気になる!絶対!妹の最悪な性格のおかけで、結婚してからもなおヒロインが虐げられてるんですよ。その噂を信じてしまった馬鹿な旦那のせいで。でも、これからこの2人・・いや・・旦那の気持ちがどう変わるのか、妹の性格は変化するのかこれからが楽しみなところで終わりました。完結してから買おうかな(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    恋・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュア恋って感じです!お互いにではないけれど、盲目と顔アザ・・・お互いに気になるところ←言葉が出て来ない(泣)カバーしあってるのかもしれないけど、きっと目が見えてても彼は彼女の気にしてることなんて、なんの障害にもならないと思います!なんかそれだけ思い合っていくのだろうとこれからの二人を見て思いました!結末はまだですが、きっとハッピーで終わると思います!

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    とりあえず無料分。

    広告で気になってたので読みました!韓国の学校のお話だったとは・・・。ほんとスカッとするお話です。一回読んでしまったら、私は止まらなかった。なれない言葉とか名前とかあるので、なかなか馴染めないですが、韓流好きな方にはいいかもしれない。ほんとにスカッとします。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    推し押し・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが急展開過ぎなような・・・
    天気予報士からの一般サラリーマンになりその職場の管理職・・・からの、ヒロインの隣の家で何か色々ありそうな雰囲気をかもしだながら推しからの告白、そしてヒロインは推しからの告白に悩み悶々とする日々。
    キュン♡もありだし、絵も好きなんで読んでます。
    がっ!他の方の口コミにもあったように展開早い気が・・・これからじっくり色んな事がわかっていくと思うので、長い目で星☆5にしました。
    これからの展開でたくさんのキュン♡待ってます!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分はとりあえず王道

    まだ、無料分は読み終わってないですが、無料分はとりあえず王道なラブストーリー展開ですが・・・これ無料分終わってからのが、色々起こりそうな予感・・・。そんな感じをプンプン匂わせるラブストーリーです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すっごく面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    前からコミックで見かけてて、気にはなってたので、無料分だけ読もうと思ってましたが、めっちゃ面白いです。ヒロインの椿がなぜ笑わないのかから始まり、実は華麗な一族のお嬢様で、色んな人を巻き込み、笑わせた人と結婚させられる話までいくんですが、この過程がキュンキュンあり、ドキドキありで、あまり少女コミックは読まないのですが、これは買ってまで読みたくなりました。

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな話かと広告を見てポチしちゃったけど、男はほんとにクズ男だったんだけど、最後は父親としてちゃんとしていたなと思った!不倫相手は最悪のクズ女だったけど。男もね好きな女子供だったら、自分の子供より優先しちゃうのかな(泣)そんなに、恋って盲目?男の人ってみんな不倫するとそうなのかな・・・っちょっと考えてしまった(笑)でも、最後はスッキリ!男は女にほんとに弱かったって話でした。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて

    悪役令嬢が幸せになる話が好きで、これもためしに読んでる途中です。ただ、転生話ほんとに多いですよね(笑)これも転生話です。私はあまり転生話は読まないんだけれど、私がタイトルに惹かれて読むこういう系の話って、だいたい転生してる(笑)でも、今回は絵的に好みだし、まだ9話くらいですが内容もドロドロしておらず、すんなり読めてますし、やっぱり溺愛系って好き♡また、溺愛される側もする側も美男美女♡キュンキュンが止まらんです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    癒やしのマンガきたー!!久しぶりにこんな初ラブな漫画読んだわ(笑)たまにはこんな、王道初恋もいい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡夏秋くんもイケメンだけど、若干天然な男の子って感じで、無料だけじゃ終わらないです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    絵とか話は好みだったけど、ほんとに淡々と話が進み、これはこれでありだけどもう少し、波があっても良かったかな?と。でも、淡々とラブストーリーが好きな方は良いと思います。絵も可愛いし、旦那はイケメンなので(笑)

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています