5.0
レビューを見て。
色々な方のレビューを見て、ハッピー・エンドってわかったので最後まで読もうかも思ってます。やっぱり恋愛系はハッピー・エンドじゃないとね!これからの物語が楽しみです♪
-
0
5039位 ?
色々な方のレビューを見て、ハッピー・エンドってわかったので最後まで読もうかも思ってます。やっぱり恋愛系はハッピー・エンドじゃないとね!これからの物語が楽しみです♪
やっぱりの年下だったわ〜!11歳下ってどー言う事。羨ましい限りだわ。しかも、イケメン。私もこういう仕事してたら年下との出会い♡が会ったのかな♡なぁ〜ンて夢を見させてくれる話です。年下&溺愛&積極的!これからのラブ♡楽しみな展開を期待して、☆5
初めて読んだ作家さんですが、伊織くんがカッコイイ!というか男の子の書く絵がカッコ可愛い系で、好きです。これから伊織くんといい感じになっていけばいいなぁ〜で、☆5にしました!
どんな話かと思って、試し読みしました!が、面白い。こんな完璧な男の人なら、私が頑張る!!養ってあげたいって思いちゃいます。
アキラさんの作品好きでよく読んでましたが、この作品は面白いと思います。今回も相変わらずイケメンのモテ男の話なんですが、今までのモテ男とは違った感じの、女性には奥手な感じ?のタイプだけど、なんかズレてる積極的な攻めが私はちょっとツボです。読んでくれたらわかると思います。
年下好きの私にはたまらない話です!アラフォーいき遅れ女子が、年下のイケメンボーイに♡落ちる話!よくあるストーリーだけど、改めてやっぱり王道っていいなぁ〜って思っちゃいます。
一話だけ読むつもりが、じゃっかんハマりつつある。話は赤い糸的な話なんだけど、こういうのはあまり読んだことがないかも!!絵も悪口ないし今後の三人の関係も気になるので、多分読んじゃう(笑)
本屋でずっと気になってました!それが12話無料なんてめっちゃ嬉しい(♡ω♡ ) ~♪読むのが楽しみ過ぎて、まだ全然読めてない(笑)読んだら絶対続きが気になるし、12話しか無料じゃないから勿体なくて。私変ですよね(笑)
女性が、可愛過ぎる( ◜‿◝ )♡年上っていうからかなり離れてると思いきや、最近は一回り位は驚かないレベルな気がする。この二人の笑いの結婚生活が楽しみです。
まだ、初めの方しか読んでないけどなんとなく面白そうな予感!まぁ、よくある話ではあるみたいな予感はするけど、もう少し読んでみょうかと思ってます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
31歳、初カレ。【フルカラー版】