王様かっこいー。
ミミズ箱同様ww
-
0
3103位 ?
王様かっこいー。
ミミズ箱同様ww
ミウー!!
え、ナニ、どういう感じなの!?
イエス!!
なるほどー。
謝らせない、謝らない。
一国の王子と妃候補ですからね、社交界レベルとは格が違うわけですか!
あああーいいいー
もっかい読みながら飲もうかな。
最後!
笑!
おばーちゃん!!!
サブリナのお父様、できますな。むむ。
皆川さんするどーい。すごーい。空気読むレベルじゃないよねw
ヒロインの正義感の押し付けには共感できないし、フリード様ってコミュ障か?と思ってモヤモヤしてたけど、いい雰囲気にまとまってきたね。
好き。大真面目なキュリー様好き。
人としてめっちゃええ人やん!
31番目のお妃様
025話
第10話(1)