確かにこのお兄ちゃんは今まで出てきた人の中で一番いい。今のところ。
-
0
3103位 ?
確かにこのお兄ちゃんは今まで出てきた人の中で一番いい。今のところ。
いいなーペレ爺。みんな人間力高くて好き。
めちゃくちゃやな。笑。でも面白いな。
どゆこと?
執着がなくなったってこと?
これからはお玉ちゃんを切り捨てるってこと?
御坂くん辞める気ないの!?
まあクリエイターってそうだね、ナルシストだよね、それを仕事にするんだから大変だよね。
バイオレンス・ハルの心の闇も気になりますね。
玉が不憫です。
この素直さがいいのでしょうけれど。。。
聡明〜。
かっこいいしカワイイし。愛されキャラだわ。
誰だっけ?
初めまして?女?男?
バツ3って何だよ。43でバツ3ってとんだセレブだよ。
悪意の濃度
012話
第11話 面白い復讐劇