レナちゃんからのお誘い可愛すぎるやろー!最高です。
-
2
2706位 ?
レナちゃんからのお誘い可愛すぎるやろー!最高です。
神谷の描き方がかわいそすぎない?キモすぎる。
昔からあんなにラブラブで兄から自分を庇ってくれてて、兄に虐げられてたの分かってるくせに、この男はなぜこうも意固地に信じてあげないのだ?
自分もそう言ってるように兄に言わされたに決まってるじゃん。
デレ展開のきっかけはどうするつもりなんだろ?
エズラ父良い人ぽいのに、なぜ娘あんなに怖いの?
エズラ、頑張ってくれてるのは嬉しいし、悪い人じゃないけど、鈍感なところがあるのと、妹に騙されすぎ、、、
これはちょっと先が思いやられるなぁ。
エズラにエギル、名前がややこしい、、、
エズラのとこにいってもなぁー。妹がなぁー。
エズラ本当に守ってくれるの?ってかんじだしなー。
きゃー!!私が待てませんって!!
和巳の愛が深くてステキすぎる!!
いつも勝手なウンファがやはりあんまり好きになれない。
でも、そう言う主人公じゃないと話が展開しないのも理解している。
テグンはほんとにステキ。幸せになって欲しい、、、
だからやっぱりイシャカンが最&高、、、!理想。
私はこのチェーザレのおバカっぷりが嫌いじゃないです!もう痛々しい!笑
行くとこまで行ってから自覚するしかない。
行ってこいっ!
うぎゃぁぁぁ!!苦行の時間が始まるぅぅぅ!!
続きが読みたくてたまりませんっ!!
そして、リフタンの沐浴シーン泣ありがとうございます泣
ぶり返す獣性。~カースト上位な男の、10年越しの激愛
048話
あなた、美人じゃないですか(3)